安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

6月4日。

2011/06/05 日曜日




今日は稽古した後、、
テレビ収録、そして取材でした。




にしても‥
今日はなんだか濃かった。。




ぅん

(゜ー゜*)




ちょっと色々思い出してみよー。




‥♪




移動中、、




河村さんからの差し入れのどら焼きに癒やされてほっこりしたり‥




テレビ局の廊下で岡村さんにばったり会って‥




安『あっ!岡村さん、お久しぶりです!お元気ですか!?』


岡『あ、元気やで。去年までは死んでたけど、』


安『‥(笑)』


岡『また、みんなで歌って踊ってるんやろ?』


安『あ、はい!』


岡『また踊りに行くわ!
(笑)がんばってな〜』


安『はい!!(嬉)』


岡『ほなね〜』


安『はい、お疲れさまです!』




岡村さんとこんな会話を交わして‥




なんとも言えない嬉しさと感動があったり‥、、




‥うん、うん。




あとは‥




別収録で来てた里田のまいちゃんが楽屋に会いに来てくれて、、




2人でニコニコしたり♪




色んな方に会えたり‥
支えられたり‥




そんな1日でした、、☆




今日も1日感謝です!




お疲れさまでした♪







メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)