安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

11月13日。

2010/11/13 土曜日


今日の一期初イベント。
集まって下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!






感動しました‥。





自分達で言うのもなんですが本当に最高のイベントでした!!




全て終わって楽屋に戻ったら汗と涙でひどい顔になってました‥;




今回のFCイベントは初の自分達発信で行われたってゆうのもあって、




今までとは違う特別な思いがあったんです。




春くらいから沢山の打ち合わせを重ねて今日を迎えられて‥




不安もあったし今まで感じたことのない気持ちでいました‥




けど、、




皆んなの笑顔を見てたら本当に本当によかったって‥




色々含めて本当によかったって‥そう思えた。。




今回のイベントに協力、応援してくださった全ての皆さまに、、




心からの感謝を申し上げます。




m(*_ _)m




全てはここからはじまる‥‥ドキドキします。





次は大阪、横浜で♪



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)