安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ありがとう。

2010/10/03 日曜日



昨日★




横浜BLITZファイナル公演に駆けつけてくれた皆さん、、!☆




全国の各会場に足を運んで下さった皆さん!☆




来れなかった皆さんもっ、、!☆




本当に、本当に‥ありがとうございました!!




m(*_ _)m





地元。北海道からstartしたこの秋ツアーは、、




改めて皆さんの優しさや温もりを感じられて、、




まだまだ自分がやりたいこと、やるべきことが改めてみえたり‥




こぅ‥グンと気持ち高まる‥そんなツアーでした♪




ミュージシャン、スタッフの皆さんは本当にいつもあたたかく‥




そして時には厳しく支えていただきました。




一つ一つのお言葉が嬉しくて‥励まされて‥パワーになってました




本当に本当にありがとうございます!




ソロの活動は責任、不安や緊張も大きいけれど‥




でもその分達成した時の喜びや感動が物凄く深くて大きいです




今はどの作品も初期段階から参加させていただけるから‥




スタッフとのコミュニケーション、やりとり、会話の中で‥




今まで自分がみえてなかった事がみえてきたり、、




関わる色んな方の意見、考えも新鮮だったりしつつ‥




より良い作品を造り上げていく楽しさも感じられてます。




大変な事、壁‥試練が大きい分、走り切った時こみ上げる喜びは‥




本当に大きぃ。




今はね‥




試練が大きければ大きい程自分がそれだけ成長できるって思うから




次、どんな大きな試練がくるのか‥楽しみでもあります♪




人間力、高めなきゃ↑↑




夢は大きくもち続けたいけど‥




日々の生活の何気ない事にも目を向けて‥大切に過ごせる様に‥♪




自分磨きにも励みます!




な〜んて‥




熱く語りすぎましたが‥




でもリアルな今の気持ちです(о^ー^)









さて今日からまた新しい気持ちでstartだっ。




今年もあと3ヶ月♪




がんばっていきましょね!♪



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)