安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

なんとなく。

2010/09/29 水曜日



撮影前に美容院♪




色を明るくすると伸びた部分の黒い毛が目立つから‥




マメにケアしてかなきゃだから‥大変よね。w




ネイルやヘア、エステにジム‥‥




皆んながんばってるよねー‥




私はこんなパーフェクトには行ってないけど、、




綺麗女子目指すのは大変なんだなーと思う今日この頃。。




でも私は今、中の、、




人間力を磨くのにがんばりたいと思ってて‥




外も勿論大事だけど内なる輝き、強さをね‥




しっかり見つめ高めたいなと思っておりますです、はぃ。




ま、でもでもバランスですけどねー。




がんばりすぎないのが一番!




無理すると後々それが返ってくると思うし‥




ほら、ダイエットのリバウンド的なね‥




(∋_∈)こわぃ、こわぃ、、




本当、身体は正直だし。




自分に合うものを無理なく続けるのがいいのかな〜と。




はぃ。




思うわけさ(o^―^o)




皆んなはどぉ思う‥?









でゎ、また。後ほど♪



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)